top of page

関西お店リサーチ


先週の頭から大阪、京都へ行っていました。

昼から夜まで打合せや、ご挨拶など沢山の方にお会いしながら、間の時間で同級生達が関わった新しいお店をたくさん見てきましたので、一部ですが、せっかくなのでご紹介!

Instagramでもアップしていますが、こちらではもう少し自分なりの感想を述べてみました。

moonbalance 設計のごはんや一芯さん。

代官山店には以前お伺いした事があったので、楽しみにしていたお店。テナントの持つポテンシャル(RC造の柱、既存CBの壁)をうまく取り入れてある内装。正直、moonbalance さんのデザインされたお店では今まであんまりCB(コンクリートブロック)を見たイメージが無かったので、少し新鮮。ただ、それがきちんと空間の中に違和感なく必要なものとなっていると感じるあたり勉強になります。

美味しいご飯と内装デザインによる雰囲気から考えると、コストパフォーマンスは物凄く高く、満足度がすごく高い!
ごはんや一芯さんがこだわる地下というロケーションも中心部にありながら喧騒から離れる演出の一つとして、とても効果的に感じました。今回はランチで利用させて頂いたので、次回は夜に行きたいですね。

続く...
0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page